株はやっぱりムズカシイ

株で教育資金づくり

こんにちは、けんです!

6月22日(火)の日経平均は前日の一時1,100円超安から一転して爆上げ!前日比+873円(+3.12%)の28,884円でした。たまたまポジションがなかった月曜はホッとしてましたが…。やっぱり勝っている投資家はここで買っているのだろうか?すさまじく上げているのを見ていると、「急いで買わないと損するんじゃないか?」なんて思ってしまうけど今日はガマン!よく分からないときは寝たふりしておこう!

いや、寝る前に日課のユーチューブ「株塾応援団」さんの動画で勉強!いつもお世話になっています。今はうまくいかなくても粘り強く練習! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました