昨日の買いはどうなった?

株で教育資金づくり

こんにちは、けんです!

フライングだったかなと心配しながら買った「9201日本航空」400株は結局飛び立ちませんでした…。

損失に損失を重ねているこの2ヶ月。5月から始めた100万チャレンジはすでに約10%マイナス。退場の危機?

危ないと感じた時点で空売りへ切り替えができれば良かったかもしれませんが、それが難しいのがサラリーマン。今回は「3659ネクソン」と「8331千葉銀行」を空売り。どちらも5日線が20日線に跳ね返されて下方向なのでイン。直近の安値を抜けたら追加売りも検討しよう。そろそろプラスにしないとまずいよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました