成功トレード⑥ 「9201日本航空」

株で教育資金づくり

いつもの「9201 日本航空」の成功トレード。

2500円の節目にはね返され しばらく下げてましたが、前週末に20日線と100日線に当たって下げ止まったと判断。陽線も出たので400株購入しました。

中国の広大集団の話題が気になりながらも自信を持ってイン!

敬老の日で3連休を挟んだ火曜日、

前日のダウ、仮想通貨、日経先物の急落にも負けずに見事に大幅高!

「緊急事態宣言の解除が検討されている」とのニュースが好影響を与えてくれました。

まだまだ上げそうですが、しばらくはボラティリティーが高い相場が続きそうなので前場終了間際に早めの利確♪

その後はさらに一段高!利確早すぎた〜。

明日は5日線付近で指値しておきます☆

現在の累計資産。いつものヨコヨコ…。

その後はどうなった?

翌日は想定通り値を下げましたが指値注文で買えず。さらに翌日は爆上げ。

やっぱり売るのは早かったですね。握力弱めの私です。保有期間を伸ばすことができれば資産も増えそうですが難しい…。

資産を最も伸ばしてるのは亡くなった方という記事を見たことがありますが本当その通りですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました