成功トレード③ 「2929 ファーマフーズ」

株で教育資金づくり

こんにちは、けんです!

7月15日(木)「2929ファーマフーズ」を引け間際に200株購入!前日より40円下げ陰線でしたが、前日の安値とやや上向きになってきた5日線を割らなかったので、明日陽線が出たら上がるかもと考え買ってみました。

翌日7月16日(金)あっさり5日線を割って下げる…も なんとか20日線で踏ん張ってくれたのでキープ。引け後に「4527ロート製薬」との資本・業務提携とのニュース♪新規育毛剤、機能性食品やスキンケア製品の共同開発を行うとのこと。

週が明け 7月19日(月)、前場に21年7月期の業績上方修正という追加のニュースが出て大幅高☆ただ、期待されたロート製薬との業務提携の割には始値は思っていたほど伸びなかったのが気になったのでストップ高で利確。いったん下げて反発したら再度購入しよう!そのまま上に行ったら諦めます。

やっぱり利益が出ると気持ちいい~。

やっと100万円復活!調子にのらずに丁寧に利益を積み重ねていこう!

その後はどうなった?(7月31日追加記入)

500円上昇の翌日から陰線が続きどんどん下落。あっという間にもとの価格に戻しました。途中 反発狙いの買いで約30,000円の損失…。しばらくは様子見ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました