失敗トレード⑩ 「2929 ファーマフーズ」

株で教育資金づくり

こんにちは、けんです!

今回は失敗トレードの記録です。

日経の暴落で値を下げたものの、なんとか5日線で踏ん張って陽線となった「2929ファーマフーズ」

値動きが大きくて好きなんですが、たまに痛い目にあっている銘柄です。

ずっと下げていましたが、この数ヶ月の下値を割ることなく三点底状態。

ここから上げの始まりだー!と昨日の大引け間際に200株の買い!

今回も結構自信ありました(笑)

朝であっさり5日線割れ(汗)そして損切り。

直近の下値を割らずに上に行くようならまた買おう!

明日は公休日。

中国やテーパリングの話題もあるので来週まで相場はお休みします。

5月にブログを始めてから記録を続けていますが、私は成長できているのだろうか…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました