失敗トレード⑪「4062 イビデン」

株で教育資金づくり

こんにちは、けんです!

「失敗トレードを振り返ることで成長したい」と願って始めた記録もあっという間に⑪

失敗ばかりですね…。

今回は「4062 イビデン」注文前に写真を撮り忘れたので下手な加工をしてます(笑)

ここ数日、5日線を割りながらも 強さが感じられたので注目していました。

20日線までは下げるかと予想していましたが、その前に再び5日線の上に復活し、5日線も上向きに。「これは上げだ」と予想し、寄り前に5日線付近で指値注文。

大引け前に確認すると、無事に買えている…けど 下げてる…

それでも5日線は割らなかったので切らずにガマン!今日はガマン!

翌日、あっさり5日線を割りました(涙)

結局損切り。

(その後はどうなった?)

日経の下げに巻き込まれて3日連続の下げ。危なかった…。

上級者は買いを切ると同時に空売りができていたんでしょうね。

まだまだ修行が足りません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました